肉味噌風カレー風味の冷やしそうめん


 6/4 お昼ごはん


 肉味噌風カレー風味の冷やしそうめん


e0126576_15182450.jpg



挽肉をカレー味で、炒めて素麺の上にトッピングしています

カレー味は味噌にあうので、ごまみそ冷しゃぶドレッシング

食欲が落ちる、これからの季節にはカレー風味がいい感じです




e0126576_15253261.jpg




一人ごはんだったので、地味ですがお野菜をもう少し増やしてもよかった



















冷しゃぶサラダ涼麺レシピモニター参加中!
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12755502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-06-06 06:24
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

カレ-風味なんですね?確かに、これからの季節には良い~♪
うちは、豚バラの冷やしそうめんでした(笑) ゴマ油を少し掛けて!

野菜を添えると、バランスもお味も良くなりそう~今度、やってみます!
Commented by minazuki-3 at 2010-06-06 14:05
syo-kuninさん
こんんちは。

挽肉をカレー味にしました。
豚しゃぶ風の冷やしそうめんに、ゴマ油もこれからの季節いいですね。

夏野菜を使って、楽しみましょう。♪

by minazuki-3 | 2010-06-05 15:29 | | Trackback | Comments(2)