オープンオムレツ


 6/3 晩御飯


 オープンオムレツ・さつま芋のフライドポテト・茄子マリネ・ズッキーニトマト煮


e0126576_14405685.jpg




帰宅が7時過ぎになってしまった、手早く出来るオープンオムレツ

玉葱の微塵きりと挽肉を炒めて、卵を流し入れてじゃが芋とブッロッコリー

定番のスパイシーチリソース


さつま芋は前日の残りを、フライドポテト風に

茄子とズッキーニは残りそのままです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12750430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-06-04 20:13
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

じゃがいも、美味しそぅですねっ!!
淵のお焦げがたまりません~♪

オムレツ以外は、よく見えないんですが~(笑)
何品も作るの脱帽ですっ!(*´∇`*)はいっ!!
Commented by minazuki-3 at 2010-06-05 15:12
syo-kuninさん
こんにちは。

卵とじゃが芋って、あいますね。
たっぷりの卵で少し焦げた味とふんわりした味、とろりなど何種類の卵の味オムレツでした。

↓の残り物で、器が多いだけです。(汗)



by minazuki-3 | 2010-06-04 14:48 | お料理 | Trackback | Comments(2)