ポークチャップ


 5/30 晩御飯


 ポークチャップ・ポテトサラダ(レタス・プチトマト・空豆)・新じゃがの煮ころがし


e0126576_938720.jpg



ポテトサラダは収穫したじゃが芋たっぷり

これが今まで作ったサラダで1番か2番に入ります



ポークチャップは、お昼のトマト煮込みソースをアレンジしています


空豆は、食べ切れなかったの茹でた



e0126576_9455977.jpg




じゃが芋の煮ころがしは、マー君リクエストで作ったの
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12727963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-05-31 17:48
昨日収穫祭ってのを読んで笑いました。
すみません。
で、今日もじゃがいも2品きてますね。
煮ころがしはリクエストで、サラダもとてもおいしかったなら、またも収穫祭って感じですね。

買い出しで冷凍牡蠣を探しましたが、なかったです。
(日本食材店に行けばあったと思う)
豚肉も豚肉前でものすごく長い間考え込んでいたのですが、結局買わず...あはは、なにやってるんだろ。
Commented by minazuki-3 at 2010-06-01 16:32
L3M0Nさん
口実を作って、BBQをやりたかったみたいです。
笑っていただいて、いいのです。
二人とも生まれて初めて、お野菜といえる物ができたのです。
北あかりの品種が、よかったのでしょう。
産直に日曜日に行って、北あかり全く同じ商品が並んでいたのですよ。
あはは。

冷凍牡蠣、残念でしたね。
気にかけていると、見つかるかもしれませんよ。
うちはムール貝に遭遇したいと思っていますが、全くもってみつからないです。
悩んだ時には購入しない方が、いいと思います。
お料理と一緒で欲しくなるまで、やりたくなるまで待つのがいいと思います。

by minazuki-3 | 2010-05-31 09:48 | お料理 | Trackback | Comments(2)