チャンポン

 5/26 晩御飯


 チャンポン(白菜・もやし・筍・人参・ピーマン・ねぎ・玉葱・木耳・海老・豚肉・鶉卵)


e0126576_16421033.jpg



遅い時間時間(午後9時過ぎ)の晩御飯

野菜たっぷり入れて、手早くチャンポン麺

満足できるように、鶉卵も入れました

片付けも少なくってすみますしね




昨日はごはんの予定が、どんどん変わって

残りがたくさんあります

助かる時も多いのですが、無駄をださないように

気になっています

今日は仕事で早くからお出かけで、外食だったし



そうそう

車で走っていると、珍しい車を見ました


レッドブルのドリンクが


e0126576_1793379.jpg



何かのイベントでしょうか???


e0126576_17154553.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12709032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-05-27 17:52
うちも昨日はものすごくめずらしく仕事で帰りが遅くて、7時半過ぎてました。(いつもは(7時に仕事開始なので)4時すぎとかに帰ってくる)(遅ごはんのレベル低いですね、たぶん)
あたしは待ってる間に味見をしすぎて(バカ)おなかがあまりすいてなくて、あのベトナム風ごはんだけいっしょに食べましたよ。

そろそろ買い出しの金曜だから、うちも残り食材に気をつけています。
残りおかず的にはないといえます。
残りおかず満載のときに、別のものが食べたいとか言われるとちょっとがっくりきます。
Commented by senbe-2 at 2010-05-27 20:30
お仕事をしていると、時間が遅くなる日が、どうしてもありますよね。私は働いていないので、滅多に遅くなることはないですが、共稼ぎの時は毎日が9時を過ぎていました。あの頃はお金はそこそこあったけど、全く時間がなくて楽しいとは思えなかったし、今は時間はあるけどお金がなくて、ちょっと不便に思うこともあります。いいバランスで仕事ができるのが一番だなって思います。
遅くなってもちゃんと夕飯を作られていてすごいなと思います。
Commented by syo-kunin at 2010-05-28 06:26
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

お仕事終わってから夕食の準備、お疲れ様ですっ!!!
いつも、凄いと思っています(笑)

チャンポンは外食の物と思っていましたが(汗)  美味しそぅです~♪
Commented by minazuki-3 at 2010-05-28 09:30
L3M0Nさん
朝7時の仕事は早いですが、早く帰宅できるのはいいです。
遅い帰宅は、珍しいことですね。
あ~あのカシュナッツを、つまんでおられたのかしら。(笑)

食材の回転がいいのは、うらやましいです。
今は買い物には、行けません。(涙)



Commented by minazuki-3 at 2010-05-28 09:40
senbe-2さん
フルタイムで働いているとはいえ、私の場合はぬるいです。
フルタイムで働いて、子育てされている方など知っていますが尊敬です。
収入があっても、ゆとりがないと辛いですね。
senbe-2さんは全部は知らないけれど、拝見する限り豊かだと思いますよ。
Commented by minazuki-3 at 2010-05-28 09:43
syo-kuninさん
おはようございます。

ありがとうございます。
ムスメさんも同じですが、私の方がぬるいです。(笑)

チャンポンは、意外と簡単です。


by minazuki-3 | 2010-05-27 16:53 | | Trackback | Comments(6)