あぶ玉袋と餅入り巾着


 5/24 晩御飯


 あぶ玉袋と餅入り巾着煮・金平牛蒡・ハムステーキ(ブッロコリー・エシャレット)・味噌マヨ



e0126576_1013712.jpg



あぶ玉袋と餅入り巾着、金平牛蒡は作り置きしていたの

帰宅が遅くなりそうだったから


e0126576_10172051.jpg



予定では、鶏肉など焼こうかなと思っていたの

味付けして、じっくり焼く時間もなく

安易な、ハムステーキを焼くだけになってしまった


e0126576_10174820.jpg




金平牛蒡は久しぶりに作った



e0126576_10201295.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12697266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-05-25 16:50
こないだから、あぶたまをやろうか、お稲荷さんにしようか、迷いつつどっちもやってません。
煮ものときんぴらもあるし、ハムステーキで十分ですよ!
手作り度的にも。

↓ごまみそがカルボっぽいっての、想像できます。
とろろはやっぱり醤油系かなという気がするのですが、ごまだれでもいけましたか?
Commented by minazuki-3 at 2010-05-26 09:06
L3M0Nさん
迷ってやらない時は、やりたくなるまで待つ方がいいですね。
私もそんな時は、スルーします。
ハムステーキでよかったでしょうか。(笑)

とろろには醤油にと思ったら、大根おろしがはいっていたのです。
あげにはいいのですが。
味噌ごまで、OKでした。

by minazuki-3 | 2010-05-25 10:20 | お料理 | Trackback | Comments(2)