空豆と生若布煮


 5/9 晩御飯


 空豆と生若布煮・烏賊ソテー(水菜・ミニトマト)・絹厚揚げ焼き(ねぎ・生姜)


e0126576_1083818.jpg



空豆と烏賊は二人分、絹揚げだけ一人分づつ

空豆はリクエストで作りました


e0126576_1010729.jpg




昨日は来客があって、お昼ご飯は写真を撮れなかった


以前住んでいたところは、車で来られると

一時預かりの駐車場に止めて、来てもらうのです

いろいろな意味で、お互いに気を使います

来客は殆ど会社という事が多かったのです
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12616957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-05-10 17:57
お客さんがあると、写真って気が引けますよね。
だれが来てるか...ってのにもよるけれど。
うちは土曜は一人カメラ趣味の人だったので、その人の新しいカメラも借りてお料理も撮ったりしましたよ。
カメラの違い...というより、レンズの違いでかなり差がでますね。それで、単焦点レンズを買おうかと俄然興味がわいたのです。
ブログにのせているのは、相変わらずいつもの自分のカメラの撮影です。
(友達のカメラでの撮影の出来には満足はしなかったわけですが)

今月は休みが多くて、今週も木曜からお休みでおよばれがあります。忘れずカメラ持って行こうと思っています。
Commented by minazuki-3 at 2010-05-11 09:15
L3M0Nさん
家族だと待ってもらえるのですが、今回は無理でした。
カメラが趣味だと、アドバイス貰えそうですね。
今のカメラは機能もよく、そのうえレンズが違ういいでしょうね。
気持ちわかります。
あはは、そうでしたか。

木曜日、是非カメラもって行ってください。
アップあると嬉しいです。
by minazuki-3 | 2010-05-10 10:18 | お料理 | Trackback | Comments(2)