ホットプレート焼きそば


 5/1 晩御飯


 焼きそば(キャベツ・ピーマン・人参・玉葱・豚肉)


e0126576_1616102.jpg



探し物でアウットレットに行ったのだけど、人が多くって疲れました

なかなか欲しい物が見つかりません、それは想定内だったので移動してまた探すを繰り返し

こいうのは大変に疲れます

ネット購入も検討していたけれど、やっぱり見て購入したい品物ってあるのです


移動して何件かのお店を回って

やっとお手頃な価格で、サイズもいいのが見つかったのは夕方でした


写真は無いけれど、ガーデニングテーブルとイスを探して回ったのです

場所もそんなに広くないといのもあって、でも妥協もあまりしたくない

イスの座り心地とテーブルのサイズなど、贅沢なことを思ったわけです






e0126576_16282565.jpg





そいうことで、手抜きな晩御飯になりました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12574650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-05-02 22:26
あたしたちも人ごみの中の買い物ってものすごく苦手です。
でも家具類ってのは、やっぱりみてさわって選びたいですね。
みつかってよかったですよ、ほんと。
これでみつからないと、疲れ倍増。

うちは家具類などみにいくときは、朝一でほぼ開店時間に行きます。でないとものすごい人なのです...店によっては店内はそうではなくても、道が混んできますしね。
そして、さっさとお昼までに帰ってくる。

お疲れさまでした♪

外のテーブルと椅子、使うのたのしみですね。
ふふ。
Commented by minazuki-3 at 2010-05-03 17:12
L3M0Nさん
GWに入っているので、遠方からも来られているようで駐車場もたくさんあって広いのですが満車状態でした。(駐車場に入った時点ではそうでもなかったのですが)
混雑と見つからないストレスって、ありますね。(笑)

開店時間に、それはいいアイデアです。
お昼までに帰宅すると、午後も有効に使えますね。

昨日午前中に届いたので、早々BBQしましたです。^0^;
あはは。


by minazuki-3 | 2010-05-02 16:29 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)