人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットプレート焼きそば


 5/1 晩御飯


 焼きそば(キャベツ・ピーマン・人参・玉葱・豚肉)


ホットプレート焼きそば_e0126576_1616102.jpg



探し物でアウットレットに行ったのだけど、人が多くって疲れました

なかなか欲しい物が見つかりません、それは想定内だったので移動してまた探すを繰り返し

こいうのは大変に疲れます

ネット購入も検討していたけれど、やっぱり見て購入したい品物ってあるのです


移動して何件かのお店を回って

やっとお手頃な価格で、サイズもいいのが見つかったのは夕方でした


写真は無いけれど、ガーデニングテーブルとイスを探して回ったのです

場所もそんなに広くないといのもあって、でも妥協もあまりしたくない

イスの座り心地とテーブルのサイズなど、贅沢なことを思ったわけです






ホットプレート焼きそば_e0126576_16282565.jpg





そいうことで、手抜きな晩御飯になりました
by minazuki-3 | 2010-05-02 16:29 | ホットプレート&卓上焼き器