ヘレステーキ


 4/26 晩御飯



 ヘレステーキ(レタス・黒ミニトマト・焼き筍)・えんどう豆の卵とじ


e0126576_938468.jpg



国産牛のヒレを購入、小さいです

ソースは山葵バター

二人共好きなソース、白馬東急ホテルで初めて食べて

家でもステーキには、毎回添えています



e0126576_9412859.jpg



レタスが嫌だというマー君

人参ドレッシングが気に入って、レタス残すことなく食べていた



焼き筍は煮たのより好きかも



e0126576_9433836.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12546882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-04-27 16:12
人参ドレッシングは色もやさしいですね。
新タマネギってやっぱりあたしもそれだけでおいしいと思います。
(すりおろしたりしてドレッシングにするだけでも)
苦みとかもないし。
自家製ドレッシングの力で、お野菜を食べられるのはいいですね。
Commented by syo-kunin at 2010-04-27 19:48
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

ヘレステ-キ、食べて元気になりたいです~!!!

少し回復して来ました(笑)(*゚▽゚)ノ
Commented by minazuki-3 at 2010-04-28 09:17
L3M0Nさん
人参ドレッシングで生野菜昨日もOKでした。
レシピと思ったのですが、新玉葱の季節と無くなった季節と味は変わるので、また試行錯誤です。
新玉葱の力は大きいです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2010-04-28 09:24
syo-kuninさん
おはようございます。

お肉食べて、元気になりたい。
食べる力も大切ですね。
身体を休めるのも。

>少し回復して来ました(笑)(*゚▽゚)ノ
良かったです。
消化のよい食事をとられて、できるだけ身体を休めてあげてくださいね。
お大事に。
by minazuki-3 | 2010-04-27 09:44 | お料理 | Trackback | Comments(4)