手作り練天ぷら


 4/15 晩御飯


 練り天ぷら・焼きビーフン・冷奴(ねぎ・茗荷・ゆずすこ)


e0126576_107525.jpg



FPですり身を作って、玉葱を刻んで練り天ぷらを揚げた

たっぷりのお魚でも、すり身にするとこれだけ

沢山は食べることできないけれど

玉葱のが多いように見える


ゆずすこをかけても、おいしかった


これで、出来上がったワインをいただいた


e0126576_1010111.jpg




焼きビーフン、キャベツ、人参、隠元、うすあげ、いか、玉葱、えりんぎ、豚肉

野菜炒めにビーフンが入った仕上がり


e0126576_10125078.jpg




寒いけれど、冷奴は前日のお味噌汁に使った残り
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12487936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-04-16 17:37
練り天ぷら、食べたくなって来た。
昨日の残りごはんがたくさんあるというのに。

ビーフンもゴージャス。
あたしの具なしとは別ものですね。
Commented by minazuki-3 at 2010-04-17 12:44
L3M0Nさん
練り天ぷらは、家で作るとやっぱりおいしいです。
白身のお魚だと、癖もなくって。

ビーフンはオットには支持率低いから、具でカバーしています。(笑)
by minazuki-3 | 2010-04-16 10:14 | | Trackback | Comments(2)