鍋焼きうどん


 4/13 晩御飯


 鍋焼きうどん(鶏肉・海老・椎茸・三つ葉・卵・竹輪の磯辺揚げ)


e0126576_9263675.jpg



前日は冷やし中華を食べたのに、昨日の夜帰宅する頃は寒かった

寝不足もあって、疲れていたので鍋焼きうどんに予定変更



だったら、具が乏しいと竹輪の磯部揚げの天ぷら揚げて

真ん中にドンとトッピング


ゆずすこのHOTを使って
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12477419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-04-14 11:07
ほんとに寒いよ。
今昼間でもストーブつけよかと思う位。
北極振動っていったい何?
地球が揺れてるの?

私、冷やし中華のところで、
ざるそばって書いたけど、ざるうどんの間違いだったわ。
寒くてブーイングに合ったのはざるうどんでした。
どっちにしても、寒かった。
Commented by L3M0N at 2010-04-14 16:42
ああ、天ぷら揚げて...おいしそうでっす。

↓鶉の卵入り好きです。

HOTはまだ開けていません。
だいぶ違いますか?
同じ感じで辛さだけアップ?

せんべさん、そば-うどんに、ここで気づいてるのに笑っちゃったよ。
Commented by syo-kunin at 2010-04-15 06:05
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

本当、寒かったり暑かったり体調管理が難しい今日この頃(笑)
鍋焼きうどんで温まりたいですね~♪
ちくわの天麩羅、大きいっ!!(笑)w(*゚o゚*)w
Commented by minazuki-3 at 2010-04-15 08:46
senbe-2さん
寒いいよね。
うちは入れたよ。(笑)
北極振動は、気温と上空のジェット気流の変化を云うのだと思う。
エルニーニョ現象や海水温度・海水面温度の変化も北極震度影響。
今身近な、寒波や高温の異常気象といわれる天候不安のこと。
えらそうに、書いているけれど間違いもあるかも。(笑)

見てざるうどんって解ったよ。^0^
ざるうどんや冷やし中華食べた時より、寒くなったかrあの日でよかった代ね。あはは。
Commented by minazuki-3 at 2010-04-15 08:53
L3M0Nさん
天ぷら竹輪だけ揚げました。(笑)

鶉卵が入ると、何故かランクアップですね。

HOTは香りが少し、つんときます。
麺は好みで、どちらでもいいと思います。
サラダやピザのが、違いがわかりやすいとお思います。

Commented by minazuki-3 at 2010-04-15 09:03
syo-kuninさん
おはようございます。

体にメスをいれた後なので、普段より疲れや少ないですか。
土曜日ぐらいから、暖かくなりそうですが。
お互いに、体調管理に気をつけないといけませんね。

竹輪は、縦半分にカットしてみました。
オットは、食べにくいと。(笑)
by minazuki-3 | 2010-04-14 09:32 | | Trackback | Comments(6)