彩塩使ってステーキ


 4/12 晩御飯


 ステーキ(レタス・トレビス・きゅうり・ミニトマト)・マカロニサラダ・新じゃが芋の炊き合せ


e0126576_9524516.jpg



特売にタイムセールが重なった、安価なステーキ1枚340円だった

これは買うしかないと、即効決断した



肉叩きの後、サンプルで頂いた塩胡椒をふって下準備

安価なお肉も丁寧に、下準備でおいしくいただけます



マカロニサラダは、残っていたのを添えただけ





e0126576_958974.jpg


  


お肉焼くだけの簡単ご飯でした

















新しいクッキングソルト 彩塩 レシピモニター参加中!
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12472170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-04-13 11:56
ステーキだ〜。
たまにはいいね。食べたいよ。(笑)
でも、いざ、ステーキ肉を目の前にしたら、
なれない調理にどうしていいか、わからなくなるのです。
やりなれないし、失敗したら取り返しがつかないと思ってしまう小心者です。(笑)
Commented by syo-kunin at 2010-04-13 12:43
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

ガウガウっ!!すいません・・・取り乱しました・・・(-。-;)
今、一番食べたいのが、ステ-キだったので・・・(汗)
野菜もたっぷりで美味しそぅですね~♪トレビスも大好きです(笑)

ムスメ(妻)が、まだ駄目だと言うので、
ロ-ストビ-フになりましたが・・・(ノ_-。)
Commented by minazuki-3 at 2010-04-14 09:05
senbe-2さん
特売で安価なお肉だよ。
2枚で680円で、楽ができたよ。(笑)

senbe-2さんの上手いコメントに、やられた。♪

Commented by minazuki-3 at 2010-04-14 09:10
syo-kuninさん
おはようございます。

一番食べたいのが、ステーキでしたぁ。
目の毒でしたね。(汗)

トレビスもお好き、赤飯番長さんとオットは味覚が似ているのかも。

ローストビーフは高級なお肉なので、ムスメさんのおしゃるのがいいかも。
うちの安価なお肉だと、消化に悪いのでOKがでたら高級なお肉で完治祝いをして下さい。♪


by minazuki-3 | 2010-04-13 10:02 | お料理 | Trackback | Comments(4)