人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘレとんかつ


 4/2 晩御飯


 ヘレとんかつ(レタス・人参サラダ・南瓜素揚げ・玉葱フライ)・じゃが芋といかの炊き合わせ


ヘレとんかつ_e0126576_122548.jpg



私はこれだけ、煮物はマー君味見程度


ヘレとんかつは、冷蔵庫一掃をする直前に特売だったのを

肉叩きを購入したので、二人でつい購入したの

今回思いっきり叩いて、形が戻らないほどに・・・


ヘレとんかつ_e0126576_1255919.jpg



人参サラダはレモンごはんさんで見て作ってみました

レシピは同じではないと思う、絶対に



ヘレとんかつ_e0126576_1261986.jpg




じゃが芋は、皮が薄くて小さい

これは私が子供の頃、里芋や大根が苦手だったの

かあさんがその為に、苦肉でじゃが芋と炊き合わせていたの

今は両方食べる事ができるけれど、たまに炊きます

と言いつつ、この日は食べていませんね
by minazuki-3 | 2010-04-03 12:08 | お料理