細切り野菜のチャンポン風麺


 3/30 お昼ごはん


 細切り野菜のチャンポン風麺(白菜・ピーマン・人参・レタス・えりんぎ・玉葱・豚肉)・卵(マー君のみ)


e0126576_9231268.jpg




冷蔵庫の中と食品を出来る限り、一掃セール中と自分で決めて

今、やっています

少し前からですが、いい感じで消費できてきています

納豆をいただいたおかげかも

特に冷凍室やチルド・パーシャル室の中



引越しをして、冷蔵庫が1台になったので

以前よりは入っていないつもりが、やっぱり入っています

それで、一度使い切ろうと思ったのです



お野菜はすぐに無くなるのです

それは購入して、心を鬼にして買わない見ないで  あはは

どうなることか、いやあと少しがんばろう
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12399243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbegohan at 2010-03-31 22:50
具だくさんでいいなあと思ったら残り物一掃作戦でしたか。
無理矢理でもこうやってたくさんのお野菜を食べることができて、
いいメニューですね。うちのお昼ももうちょっとちゃんと作らないとなあ。(思うだけ)(笑)
Commented by syo-kunin at 2010-04-01 07:07
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

現世に戻って来ましたが(笑)
やはり、ラ-メンが食べたくなりますね~!!
入院中は、重湯とおかゆだったので・・・(汗)

お野菜たっぷりで、良いですねぇ~♪∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2010-04-01 09:08
senbegohanさん
冷蔵庫の中が、どんどん消費されています。
この食べ方は、家族受けもいいのよ。(笑)
思っても出来る気分で行動できる日と、出来ない日がるね。
あ、私だけかな。
senbegohanさんは、やっているよ。
お菓子やパンも、3度のごはんもね。

Commented by minazuki-3 at 2010-04-01 09:33
syo-kuninさん
おはようございます。

退院おめでとうございます。
ラーメンは見ると、食べたくなりますよね。(笑)
だけど、今はまだ我慢してくださいね。
ご家族にとっても、ご自身のためにも。

冷蔵庫の一掃で、野菜たっぷりです。
そろそろ、辛くなっていますよ。 あはは。

by minazuki-3 | 2010-03-31 09:32 | | Trackback | Comments(4)