ハッシュドビーフ

 3/29 お昼ごはん


 ハッシュドビーフ(植物生クリーム)・ポテトサラダ・グリーンレタス


e0126576_920620.jpg




丁寧に煮込みを作ってみようと、思い立って前日に作っておいた

昨日のお昼ごはん


この日は寝坊したので、作っておいたので助かったのだ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12393740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-03-30 15:56
豪華ランチです。
前日に仕込んでいるって、気分が違うよね。
何でも先手必勝じゃありませんが、後手後手で進むより、
気分がぜんぜん違うよ。わかっちゃいるけど、後手後手人生歩んでます。(笑)
Commented by L3M0N at 2010-03-31 04:11
翌日さらにおいしくなるようなこういった煮込み系はとくに前日に仕込むかいもありますね。
(ハプニングで(笑))時間があまりなかったのなら、なおさら。
よかったです♪
丁寧に作られたから、やっぱり味も違ってました...よね、きっとね。
Commented by minazuki-3 at 2010-03-31 09:12
senbe-2さん
豪華にみえる、薄切り肉で作って見えるのは嬉しいなぁ。(笑)
前日は残り物と煮込みうどんだったから、やっておけたのよ。
senbe-2さんが、後手後手だとは思いませんよ。
いや、絶対にね!!
Commented by minazuki-3 at 2010-03-31 09:15
L3M0Nさん
煮込みも、煮物の次の日がおいしいですね。
寝過ごしたのと、ゴミの日だったわ。(笑)
自画自賛、言い切れますおいしかった。(笑)
by minazuki-3 | 2010-03-30 09:31 | ワンプレート | Trackback | Comments(4)