すき焼き


 3/26 晩御飯


 すき焼き(白菜・ねぎ・三つ葉・しめじ・しらたき・お麩・牛肉)


e0126576_14114265.jpg



最近お肉が食べたいが、始まった様子

焼肉から1週間も経っていないのにと、思ったけれど・・・



前日からのリクエスト、すき焼きです

食べたいのだから、駄目と却下するとストレスになるし

先延ばししても、食べたいのは食べたいのだから



豆ごはんも私の食べたいのは、やったしね
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12377877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-03-27 17:56
風味づけのひと工夫がきいているのですね、きっと。
それにしても、あたしが想像していたよりずっと納豆がんばっていらっしゃいます。(笑)
納豆バリエも広がっていますね。

↓豆ご飯。
ぷりっと粒が大きなえんどう豆がいい感じですね。
あたしも豆ごはん大好き♪
ちらし寿司や炊き込みより、豆ごはんや黒米入りごはんのが好きです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2010-03-28 13:26
L3M0Nさん
このチャーハンのピリ辛いのが、納豆を食べやすくさせてくれました。
納豆そう思っていただけますか。♪

レモンさんのお好みは、そうだと思います。
私は卵とじより、豆ごはんなのですが家族はね。(笑)
by minazuki-3 | 2010-03-27 14:33 | ホットプレート&卓上焼き器 | Trackback | Comments(2)