イングリシュマフィン


 3/25 お昼ごはん


 イングリシュマフィン・ハムソテー・ゆで卵・ミニトマト・グリーンレタス・キャベツカレーソテー・ヨーグルト


e0126576_938445.jpg



飲み物は紅茶


ハムは軽くソテーして、キャベツはスパイスで味付けたカレー風味



e0126576_9411043.jpg




ヨーグルトはメイプルシロップを少し
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12371702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-03-26 11:46
みなずきさんは毎日お昼も作ってるんですよね。
年中ってのがすごいな。
私は休暇中だけなんですが、
もう息切れしてるよ。(笑)
まだ春休み始まったばかりなのに。

パンのお昼はうちの場合ちょっと嬉しいの。
簡単だという気持ちが働くんですね。
でも、みなずきさんちのはいろいろあって、
喫茶店のモーニングサービスみたいです。
Commented by minazuki-3 at 2010-03-27 13:38
senbe-2さん
毎日といっても、senbe-2さん家もお弁当も作っているから同じだと思うよ。
ただ、朝ごはんとお弁当を同時に作るから、お休みになるとお昼にまたキッチンに立つっていうので、息切れになるのかなぁ。(笑)
人数も多いしね。
休日以外は私一人ならパンだけだと思うけれど、オットのリクエストで仕方なかったよ。あはは

by minazuki-3 | 2010-03-26 09:41 | パン | Trackback | Comments(2)