春キャベツ炒めと納豆の丼

 「ほね元気」を使って、春キャベツをバターで炒めてみました

 しゃきしゃきに炒めて、ネバネバの納豆とバター風味が以外にあいました



e0126576_1651649.jpg



これって、レシピっていえるものは無いですね

納豆の旨みと、春キャベツ適量バターで炒めて食感と甘み

ご飯はお茶碗1杯

後で海苔を添えたらっと後悔
























ネバネバ丼レシピコンテスト参加中!
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12340933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-03-20 20:48
バターと納豆、意外な組み合わせ。
これだけたくさんあると、いろいろ冒険できますね。
ミツカンさんもそう思ってたくさんくださったのでしょうね。
Commented by minazuki-3 at 2010-03-21 13:25
senbe-2さん
バターとも相性良かったよ。
ミツカンさん、いろいろな冒険の為なのか。
そうだよね、立ったらもう少しメニューも頑張らないとね。(笑)
by minazuki-3 | 2010-03-20 16:55 | ごはん | Trackback | Comments(2)