納豆とじゃが芋のお焼き


 3/18 晩御飯


 納豆とじゃが芋のお焼き・きつねうどん


e0126576_949314.jpg



レモンごはんさんのレシピを教えて頂いた

これはマー君も大丈夫だった

「これはよく考えられていると」感心しきり


レモンごはんさん ありがとう



e0126576_952578.jpg




よくあるパターン、1日麺の日になった

疲れてくると、こういう日になる

この日の晩御飯は、午後10時少し前



e0126576_954064.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12333963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-03-19 16:24
夜遅くにしっかり食べると、後がつらいから、麺でよかったのですよ。忙しいときは食べるより、休息です。
でも、ジャガイモのお焼きは作ってるもの、えらいっす。
Commented by L3M0N at 2010-03-19 20:50
作られましたね。
おいしかったならよかったのです。
あたし...ではなく、「ますます菜菜ごはん」のカノウさんにお礼をいいましょう。(笑)
納豆アレンジも山のようにありますが、これはかなりいいとあたしも思います。
ジル君がおいしいと食べるのですから、納豆が少しくらい苦手な方でもいけるのではないかと思うのです。

10時前の晩御飯。
お疲れさまでした。
10時前って、あたし、ジル君が学校から帰ってくるのを待ちながら、もううとうとしてましたよ。(笑)
ジル君待ちでそわそわしている小次郎の相手しながら。
Commented by minazuki-3 at 2010-03-20 16:34
senbe-2さん
夜遅くにたくさん食べると、辛いですよね。
次の日は、寝坊してしまったけれどね。
納豆とじゃが芋のお焼きもだけど、揚げも食べたくて炊いたの。(笑)
食べたいと時間遅くても、やりたいとできるのに調子が悪いと駄目だよ。
Commented by minazuki-3 at 2010-03-20 16:43
L3M0Nさん
ありがとうございます。
見た目は不恰好ですが、味は好評でした。
カノウさんのレシピですが、レモンさんのパン粉などをそのままなのでレモンさんにお礼です。^0^
納豆が苦手でも、これはほんとに大丈夫ですね。
次の日も頂きました。

ご主人の帰宅を待ちながら、小次郎くんの相手。
うちのばたばたとしたのとは、大違いですね。(笑)
by minazuki-3 | 2010-03-19 09:54 | | Trackback | Comments(4)