もやしラーメン


 3/18 お昼ごはん


 もやしラーメン(マー君のみ 卵)


e0126576_9244552.jpg



 ラーメンにはいろいろトッピングしたい派はマー君

 私はその時の気分もあるけれど、シンプルなのも好き

 今回はその間かな
 
 それができるのも、もやしのおかげ

 あ、うちの場合もやしの存在大きいから 
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12333897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-03-20 06:00
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

もやしラ-メン、シャキシャキして美味しいですね~♪
麺類は何でも好きですが、番長もシンプル派です(笑)

あっ!!ネギは欠かせませんが~∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2010-03-20 16:47
syo-kuninさん
こんにちは。

麺好きの方はネギは欠かせませんね。

もやしもある時はいいのですが、無い時が多いうちです。
もやしが入ると、一味アップですね。♪

by minazuki-3 | 2010-03-19 09:34 | | Trackback | Comments(2)