出汁巻き卵


 3/12 お昼ごはん


 出汁巻き卵・コールスローサラダ・したらば・新野菜たっぷりお味噌汁


e0126576_1334827.jpg




コンビニとイ○○系列のスーパーで購入できるしたらば

珍しくそれ以外のスーパーで、1本ではない増量パックを発見

久しぶりの再開で、購入した

だけど、辛子マヨタイプでなかったのが残念だった




e0126576_1310814.jpg





したらばが、メインではないの出汁巻き卵です


綺麗な色に焼きあがったの



後は残り物でこの日で、終わりました
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12300972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-03-13 17:01
キャベツとあさりコンビは好相性ですが、いままでと比べていたがだったでしょう。
って、すみません、コメントする場所間違えてますね。

↓納豆、たくさん届きましたね。
もし食べきれる自信がないときは、冷凍するといいのですよ。
場所とりますが、自然解凍しておいしく食べられます。
どなたかに差し上げる...とかももちろんありだと思いますが。
36パックは多いですね。(笑)
他人事なのに、そわそわしてしまうあたし。
Commented by minazuki-3 at 2010-03-14 11:51
L3M0Nさん
今回はお野菜が多かったのですが、あさりの旨みがお野菜が吸ってくれました。
場所が違っても、コメントくださってありがとうございます。

届いても3Pが3つぐらいだと、思っていましたが36個には驚きました。
たくさんの方に届いていると思うのですが、ミツカンさん太っ腹です。(笑)
昨日からオットがそわそわしています。
冷凍もされていただきました。♪
by minazuki-3 | 2010-03-13 13:13 | お料理 | Trackback | Comments(2)