野菜たっぷりのお味噌汁


 3/11 お昼ごはん


 野菜たっぷりお味噌汁・しらすの卵とじ・大根の一夜漬け


e0126576_9384836.jpg




新じゃが・新玉葱・新人参・春キャベツ・うすあげ・椎茸


野菜をたっぷり入れて、新野菜が甘いお味です



e0126576_9402311.jpg




しらすは絶対に卵とじにしたいと、リクエストされていた

無くなるのが、心配だったと

卵とじに熱いマー君


e0126576_9421817.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12294984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-03-12 21:32
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

野菜ス-プ、飲みたいと思っていました(笑)
最近、肉ばかりで魚と野菜不足です・・・

新野菜達も、今が旬ですからね~♪∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by minazuki-3 at 2010-03-13 12:35
syo-kuninさん
こんにちは。

最近、お肉ばかりなのですか。
身体がお野菜や、お魚を要求しているのは良かった。
健康でない時は、身体が要求しなくなると勝手に思っている私です。

新野菜を是非、頂いてくださいね。^0^

by minazuki-3 | 2010-03-12 09:42 | お料理 | Trackback | Comments(2)