ほうれん草とベーコンソテー

 3/8 お昼ごはん


 ほうれん草とベーコンソテー・目玉焼き(マー君)・オムレツ(私)・パン


e0126576_16113776.jpg



オムレツの卵は、パンに使った残り

マー君は目玉焼き


e0126576_16133360.jpg



前日に焼いたパンは、カットするとこんなの

よく焼き上がってくれました


そのままで、食べても十分いけました

軽くトーストしてみて、何も付かなくても



何故かいつもより、たっぷりと食べてくれた

だけど、お腹が空かないと云っていました




e0126576_16131064.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12279667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-03-10 00:07
パンの感じ、いいですね。
分量間違えても、いつもよりたくさん食べてくれるって、
やっぱりおいしかったのですよ。よかった、よかった。
Commented by minazuki-3 at 2010-03-10 09:18
senbe-2さん
どろっとした生地を型に入れて焼いたので、壊れやすそうな焼き上がりでした。
味より軽めのパンだったよ。(笑)
無駄にしなくって、ほんとに良かったです。
ありがとう。
by minazuki-3 | 2010-03-09 16:17 | パン | Trackback | Comments(2)