中華粥

 2/25 お昼ご飯


 中華粥・ほうれん草と卵炒め


e0126576_9405277.jpg



予定に無かった中華粥

身体に優しいメニューが食べたくなって、香菜や三つ葉などなかったけれど

ささ身も一緒にお米から炊いて、出来上がってから割いて



e0126576_9434941.jpg



ほうれん草と卵は、オイスターソース味

お粥のさっぱりした味といい感じ



e0126576_945522.jpg






普段滅多に行かない銀行に所用で行った

多分お給料日だったのだろう、混雑していた

その後、法務局に

植木が運ばれる前日に行ってきたばかりだった

もう少し早く業務連絡があれば、一度で済んだのになぁと・・・

だけど、暑い2月の気温だった
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12215428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-02-27 05:35
からだにやさしいメニュー...とだけあって、このお粥はすごくさっぱりといただけそうです。
するっと入りそうな感じ。

法務局とか銀行とかって、入るだけで疲れをもらってきそうな雰囲気があります。(雰囲気ですよ、あくまでも(笑))
スーパーや市場に行くのとは違って、たのしくはないですよね...。
ほんと、一度にすめばよかった。
Commented by minazuki-3 at 2010-02-27 17:15
L3M0Nさん
前日に続いて暑かったので、身体にやさしいメニューを食べたくなりました。
食べやすかったです。(笑)

法務局は最低1ヶ月に1回程度は行くのですが、いろいろ手順があって疲れます。
仕事なので仕方ないのですが、やりたくない仕事です。(汗)
楽しくないですよ〜。
銀行は混雑で待つのがね。(笑)

スーパーや市場は、見たり発見がるので楽しいですね。


by minazuki-3 | 2010-02-26 09:51 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(2)