焼きそば

 2/24 晩御飯


 焼きそば・ブロッコリーのゆで卵入りマヨ焼き・冷奴(葱・花鰹・おろし生姜)



e0126576_921090.jpg



大きな木を昨日、庭に運んでもらった

植替えなので、時期があるので待っていた

運ばれて、植えてもらって終わったのはお昼


午後から邪魔な枝を落とす

暑いのと、慣れない仕事に疲れた


落とした枝は、今日の生活ゴミに出すので

袋に入る程度に、のこぎりでカット

これに時間がかかった

今日は筋肉痛



e0126576_9315587.jpg






晩御飯は、冷やし中華が良かったけれど

食材もないが、麺も焼きそば用と黒蕎麦の乾麺しかなく

温かい麺も、ごはんも食べる気しなかった




e0126576_9321188.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12209663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-02-25 20:03
暑かったものね。冷や奴がおいしかったでしょう。
作業は大変だったと思うけど、
庭に木が増えるのは嬉しいね。
Commented by syo-kunin at 2010-02-25 20:45
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

そっ!そんな重労働はマ~君にっ!!(笑)

焼きそば、美味しそぅ~です!

ブロッコリーのゆで卵入りマヨ焼き、食べてみたいですね~♪(*´∇`*)
Commented by minazuki-3 at 2010-02-26 09:35
senbe-2さん
急に暑くなりましたね。
冷奴は前日に残った半分だけど、今回はあって良かったわ。
庭の作業はベランダとは違って、季節と相談しながらなのでまだまだです。
同じお野菜の種を蒔いても、育ち方が想像とは全く違います。
Commented by minazuki-3 at 2010-02-26 09:39
syo-kuninさん
おはようございます。

お休みの日に、運んで欲しかったですがこちらの都合を押し付けることもできないかったので。(笑)
マー君の仕事もおいてありますよ。

番長さんにはお料理とはいえない、ブロッコリーのマヨ焼きです。
by minazuki-3 | 2010-02-25 09:32 | | Trackback | Comments(4)