鰤の塩焼き


 2/20 朝・昼兼用ご飯


 鰤の塩焼き・鶏ハム粒マスタード風味のサラダ・南瓜ほっくり煮・大根とうすあげの味噌汁


e0126576_13215576.jpg




鰤はブロックを購入したのを、小さめにカットして

残りを使うメニューの為に、ケチったの




鶏ハムを裂いて、レタスに粒マスタードで簡単サラダ

ま、手抜きと残り消費のご飯です
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12187276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-02-21 17:08
鶏ハムのレシピ、お願いします。
だいたいのやり方はわかりました。
塩の加減さえわかればできそうです。

鰤はどうするの?って
私今日、張り込んで5切れ買って来たの。
照り焼きにしちゃうんだけど、
みなずきさんがどうするのかなって気になるわ〜。
Commented by minazuki-3 at 2010-02-22 09:29
senbe-2さん
わかりました。
メールしますね。

鰤はいつも同じメニューです。(笑)
照り焼き登場、見に行きまーーす。
by minazuki-3 | 2010-02-21 13:29 | お料理 | Trackback | Comments(2)