鍋焼きうどん


 2/17 晩御飯


 鍋焼きうどん・高野豆腐炊き合せ(マー君のみ)



e0126576_12275953.jpg




お昼ごはん食べてから、この日もお腹空かなかった

仕事でいつもより少し遅くなって、また安易な麺の晩御飯



具はカットした残り白菜も入れて、焼き麩・えのき・椎茸・鶏肉・たまご・海老・ねぎ

やっぱり、三つ葉やほうれん草があるなしで違う






e0126576_1234306.jpg




お出汁が残ったので、干し椎茸の戻し汁も足して

マー君用に炊き合せ

隠元が色悪いのは、くたくたがお好みの煮方だから
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12170941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-02-18 13:05
十分においしそうなんですよ。
でも、三つ葉がほしいって気持ち、わかります。
私も昨日、お吸い物してネギを散らす時に、
三つ葉だったらな〜って思いました。
ほんの少しで良いんですけどね。
Commented by L3M0N at 2010-02-18 21:02
お鍋っていいです。
温まります。
それに、これだとおなかすいてなくても、するりと食べられそうな気がします。
↓うちも昨日は角煮の味付き卵食べました。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2010-02-19 09:28
senbe-2さん
上・下のコメントありがとうございます。
そうなのだよね。
三つ葉などは、保存がなかなかできにから。
種とか苗で育つのは難しいのでしょうか?
Commented by minazuki-3 at 2010-02-19 09:35
L3M0Nさん
多分、就寝する頃にお腹空くのではと思ったのです。
来週ぐらいからは、暖かくなりそうですが最近寒いのです。

角煮に味付き卵食べられたの。
レモンさん家で、珍しいーーーぃ。(爆)
アップされているのかなぁ。
伺います。♪
by minazuki-3 | 2010-02-18 12:37 | | Trackback | Comments(4)