味噌ラーメン


 2/17 お昼ご飯


 味噌ラーメン(チャーシュー・もやし・味付き卵・塩若布・コーン・葱)


e0126576_12151547.jpg




引越しをして初めての、手作り焼き豚だと思う

最近作っていないので、リクエストを何回かされていた

特売の日でないと、なかなかね



味付き卵は、マー君だけにしたら良かったのだけど

焼き豚を作ったので、つい自分の分もって添えてしまったぁ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12170888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-02-18 13:02
焼豚も本格的だし、コーンもたっぷり。
外で食べる本格ラーメンみたいですね。
うちでこんなん出したら、みんな興奮するよ。
Commented by syo-kunin at 2010-02-18 20:49
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

お店の物かと思いましたよ~!!
ま~君、良いなぁ~m(;∇;)m うれしすぎるっ!
Commented by minazuki-3 at 2010-02-19 09:26
senbe-2さん
褒めすぎだぁ。(笑)
コーンは殆どトッピングには登場しないけれど、たまたまスーパーではご○もが特売だったの。
senbe-2さん家のように、興奮してくれる家族がいるとやる気わくのだけどなぁ。
Commented by minazuki-3 at 2010-02-19 09:31
syo-kuninさん
おはようございます。

持上げ過ぎです、赤飯番長さん。(笑)
マー君一言あるといいのですが。。。。。

by minazuki-3 | 2010-02-18 12:21 | | Trackback | Comments(4)