ベーコンとえりんぎのトマトソースパスタ

 
 2/9 晩御飯


ベーコンとえりんぎのトマトソース・イカソテー(レタス・ミニトマト)


e0126576_717445.jpg




パエリヤで使った残りホール缶を使って、トマトソースのパスタ


e0126576_7182221.jpg




イカは軽くソテーしただけ、シンプルすぎかも・・・

だけどおいしい



e0126576_7192531.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12123173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-02-10 18:23
なんか、パスタ長らく食べていないです。
オットにはときどき作るわけですが、自分は別のものを食べることが多いし、オット用にしても最近作っていない感じ。
こちらの写真みて、久しぶりに食べたくなりました。
Commented by syo-kunin at 2010-02-10 20:48
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

おおおぉぉ!!マ-君も好きなトマトパスタですね~(笑)
あっ!番長も好きなんです・・・(汗)

食べたい~!!(*゚▽゚)ノ
Commented by minazuki-3 at 2010-02-11 13:01
L3M0Nさん
そういえば、パスタ最近みていないと思いました。
そいえば、あさりのパスタの記憶が?(ムール貝・・・まちがっているかも)

食材やお買い物などで、メニューが決まったりしますね。


Commented by minazuki-3 at 2010-02-11 13:18
syo-kuninさん
こんにちは。

赤飯番長さんもお好きでしたね。♪

番長さんの行かれた、ホルモン横丁先日TVで紹介されていました。
女性にも人気があるみたいですね。

パスタもいいけれど、まぐろの串焼きもいいなぁ。(笑)

by minazuki-3 | 2010-02-10 07:19 | | Trackback | Comments(4)