海老たま

 2/9 お昼ごはん


 海老たま(ねぎ・海老)・マカロニサラダ(画像なし)



e0126576_775487.jpg

  


作るのに15分という時間がない

天津飯にするのを断念


卵はワンタンに使った卵黄1個と全卵3個


おかずこれだけでも、好評だった




マカロニサラダは、私一人で消費した
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12123160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-02-10 19:28
天津飯を作ったことがないのですが、
このエビ玉をご飯にのっけると天津飯ということになるのですか?
卵とご飯、合いますよね〜。
Commented by minazuki-3 at 2010-02-11 13:13
senbe-2さん
多分、ご飯にのっけると天津飯だと思います。
蟹玉だと芙蓉蟹と、いったりしますね。
家族が多いとご飯にうえにのっけるより、こいうのがいいね。
卵だけに餡かけだけでも、うちは喜びます。
卵大好き人間だから。(笑)
by minazuki-3 | 2010-02-10 07:13 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(2)