トム・ヤム・クン

 2/6 朝・昼兼用ご飯


 トム・ヤム・クン


e0126576_16191491.jpg




いつも、食べたくなるごはん



今回一段と、ココナツミルクがだまに・・・

味には変わりはないし、ココナツミルクの味は気にならないけれど



今回ハーブのメーカーを変えてみたら、香りが豊かだった

3回分しか購入しなかったけれど、次回もあるといいけどなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12106936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by myobento at 2010-02-07 17:56
あ、またminazukiさんお得意のエスニック料理ですね。私はこういうのは外食するばかりなんですよね~。一応、レシピをみかけるとメモしたりはしているんですけど。ハーブをそろえるところで挫折してしまって(苦笑)
上の海老ワンタンもとってもおいしそうです。
Commented by minazuki-3 at 2010-02-08 09:28
myobentoさん
ご家族もお好きなら、myobentoさんのお宅のお味にすぐになるとおもいます。
ハーブは生があると格段にアップですが、うちは乾燥ハーブが身近で購入できなくて常備しています。
このメニューだけが、定番です。(笑)
by minazuki-3 | 2010-02-07 16:23 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(2)