豚汁とお握り

 2/5 お昼ごはん


 豚汁(大根・人参・こんにゃく・うすあげ・玉葱・じゃが芋・舞茸・豚肉)・お握り


e0126576_13292066.jpg




午後からの来客予定が、午前10時頃にいらしゃった

お昼ごはんの準備をしていなかった

お鍋でごはんを炊いて、圧力鍋である食材で豚汁



e0126576_13412555.jpg




粗引きウインナーや卵焼き、ほうれん草はお浸しなど

冷蔵庫にあるもので、なんとかお昼ご飯となった

写真はほんの、一部ですが







おやつはおぜんざいを準備していた

マー君が食べたいと云っていたのを、無視していたの

一人分を作る事ができないので、来客がある日にと思っていたから

今回、写真に撮る時間がなかった・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12100526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2010-02-06 13:48 | ごはん | Trackback | Comments(0)