ピザ風オムレツ&青梗菜の旨煮


 2/4 晩御飯


 ピザ風オムレツ(牛挽肉・玉葱・しめじ・ブッロコリー・ミニトマト・じゃが芋)・青梗菜の旨煮餡


e0126576_9432737.jpg



体調が戻らずに、気力のない晩御飯

ま、何時もとあまり変わらないか



e0126576_9464983.jpg



この間から片栗粉の購入を忘れて、タピオカ粉を使っていたのだけど

この青梗菜の餡は、タピオカ粉ではゆるかった

味は好みだったけれど




e0126576_947426.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12093843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-02-05 17:48
あたしもこの日は一日ぼ〜っと冴えませんでした。
体調が悪いまではいかないけど、前夜の寝付きが悪かったためです、たぶん。
いまいちなときにまた食べ過ぎてしまったりもして、散々でした。(笑)

焼き鳥丼もこのごはんも、お野菜たっぷりですね♪
あたしも来週は積極的にお野菜を使っていきたいと思っています。
Commented by minazuki-3 at 2010-02-06 13:21
L3M0Nさん
う〜ぅん熟睡できないと、体調がすっきりとしないですよね。
あー食べ過ぎも辛い、昨日がそうでした。
お互いに散々でしたね。^0^;

体調が優れない時は、お野菜がやっぱりいいですね。
レモンさん家の食事は、自分ができないので憧れと尊敬ですよ!



by minazuki-3 | 2010-02-05 09:48 | お料理 | Trackback | Comments(2)