鮪漬け丼

 1/29 昼ごはん


 鮪漬け丼(きゅうり・海苔・葱・大葉)・甘酢生姜・粕汁(残り)


e0126576_18322153.jpg



お刺身をあまり好まない、二人だけれど手巻き寿司や握り寿司はOK

特売だった、びんちょう鮪を漬けにしてみた

漬けにしなくても、おいしい鮪だった

かなり安価だった、一人分150円ぐらいの丼




e0126576_18363093.jpg





粕汁はこれで終了した

マー君はまだ飽きないと言っていた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12058952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-01-31 10:38
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

一人前、150円ですかっ!"o(-_-;*) ウゥム…安すぎますっ!(笑)

お刺身、あまり好きでは無いんですか?

大葉もバラで売ってくれると良いんですが、
大体10枚とかヘタしたら、大きいパックのしか売って無くて~(笑)
Commented by minazuki-3 at 2010-01-31 13:14
syo-kuninさん
こんにちは。

大手スーパーはやっぱり、特売の日安価で購入できます。(笑)

お刺身でいただくより、酢飯があるほうが好みです。

大葉はたくさんの枚数が、入っていますね。
冬は使い道が少ないので、家族が少ないと残りますね。

昨日TVを、拝見しましたよ。
週変わりのメニュー開発にも頑張っておられて、どのメニューも魅力的で食べたくなりました。
by minazuki-3 | 2010-01-30 18:37 | ごはん | Trackback | Comments(2)