焼きそば


 1/28 お昼ごはん


 焼きそば(いか・キャベツ・人参・玉葱・ピーマン)



e0126576_9414188.jpg






缶とビンのゴミの日だった

引越しをしてきてごみを分別した収集日に、遅れないようにと思っているのに

缶とビンに日に、9時10分にだしたのだけど遅かったらしい・・・・・

仕方なく収納庫に入れて、次回にまとめて出すことにするしかない

生活ごみでなくてよかったと、自分で気持ちの切り替えをする

だけど、缶とビンは1月2回の収集で2月は1回

1月の1回目から1ヶ月後ということになるんだよなぁ

今日はプラとペットボトルの日

遅れないように、予定時間1時間前に出しました 笑w


















ミックススパイス3種レシピモニター参加中!
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12051084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-01-29 13:47
ゴミ出しは自治体や地区によって、時間がかなり違うよね。
うちの地区は町内でも端っこに位置するから、回収の順序があるのか、かなり早いときとすごく遅い日があります。
早く出すに越したことないですよね。
でも、大抵私は一番最後。(笑)
Commented by L3M0N at 2010-01-29 18:31
ゴミ出しで集めてしまったあとだと、がっくりきますが、ほんと生ゴミよりはいいです。場所とりますけれども。

焼きそば...ですね。
来週、ちょっと広島焼きにチャレンジしてみようかと思っているのです。できるかな...。
Commented by minazuki-3 at 2010-01-30 18:22
senbe-2さん
以前とは全く違うので、分別も全て気を使っています。(笑)
回収の時間が早い時と、遅い時がうちもあります。
今回失敗したのは、一番早い回収みたい。
そうなの、私も一番遅いみたいです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2010-01-30 18:28
L3M0Nさん
集めてからだと、ほんとにがっくりですね。
気温が低いので、収納庫に生をゴミを入れても大丈夫だけどゴミの量は缶とビンのみなので少ないからよかったです。(笑)
これからは、こんな失敗をしないようにと見ると今は思っています。


焼きそばです。
広島焼きおいしそうですね。
レモンさんなら大丈夫、絶対おいしいと思います。
自家製ソースもあるしね。♪
by minazuki-3 | 2010-01-29 09:53 | | Trackback | Comments(4)