寄せ鍋


 1/26 晩御飯


 寄せ鍋(白菜・白葱・舞茸・菊菜・生湯葉・鴨肉・牡蠣・いか)



e0126576_9411662.jpg




夕方お見舞いに二人で出かける予定だった

時間が遅くなっても、切るだけでいいメニュー

お出汁だけは準備しておいた
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12038736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-01-27 11:51
お鍋は出汁ですよね。
先日の味なし鍋の反省から、次は濃い出汁をしっかりとって、
鍋リベンジしたいと思ってます。
でも、具材がこんなにあったら、出汁なくてもおいしいんじゃないのって思っちゃうわ。
Commented by minazuki-3 at 2010-01-28 09:07
senbe-2さん
お鍋は具がいろいろ入っても、出汁は大切です。(笑)
〆が具からでた旨みで、おいしくなりました。
鍋リベンジは、大丈夫な季節でよかったね。

by minazuki-3 | 2010-01-27 09:44 | お鍋 | Trackback | Comments(2)