唐揚げ&肉団子と緑豆春雨おかずスープ


 1/21 晩御飯


 
 ししゃもと雑魚海老の唐揚げ・肉団子と緑豆春雨おかずスープ・ほうれん草お浸し


e0126576_10104440.jpg



ししゃもは雄と雌がミックスされていた

雄のししゃもが美味だった


量が多かったけれど、全部揚げた




e0126576_1013941.jpg




先日購入した、雑魚海老も唐揚げにした

こちらも米粉を使って

ししゃもよりも頭の味噌が濃厚だった



e0126576_10171556.jpg




おかずスープは殆ど食べられなかった

〆で少量、ごまらあ油で



e0126576_10181211.jpg




ほうれん草のお浸しは、パスタで使った残り

こちらは、終了した




e0126576_10195380.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/12008390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-01-22 19:57
春雨のスープがおいしそう。
汁っけのものにどうしても目がいってしまいます。
エビの唐揚げも魅力的です。

大根はみなさん下茹でですね。
私も、心の余裕があるときだけでも下ゆでする様に心がけます。
「やる」と言い切る自信はないよ〜。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2010-01-23 12:44
senbe-2さん
うん、うん、お汁や麺には、目がいきますね。

地海老の唐揚げは、おいしかったです。

>「やる」と言い切る自信はないよ〜。(笑)
senbe-2さんは、忙しくされているから自身がなくってもいいよ。^0^
余裕のある時はってことでね。(笑)

by minazuki-3 | 2010-01-22 10:00 | お料理 | Trackback | Comments(2)