ピザトースト

 1/10 朝・昼兼用ごはん


 ピザトースト(ベーコン・玉葱・ピーマン・チーズ)


e0126576_14232177.jpg

  

引越しをして、初めてパンを焼いた




植木の師匠が朝、7時半頃にお見えになって

二人とも朝から一日中、庭にいた

夕方にはくたくたになってしまった


今日も朝から半日

引越しで手がかさかさになって、やっと回復したのに

昨日からまた、かさかさに

手袋や軍手では無理なんだ・・・










 
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11942070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2010-01-11 19:33
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

ピザト-スト、良いですね(笑)
シンプルで美味しそぅです~!!

手、カサカサですか?番長はガサガサです・・・(汗)
お湯と冷水を交互に使うので、指先がボロボロです~!

クリ-ムも塗ったんですが・・・追いつきません(笑)(ノ_・。)
Commented by L3M0N at 2010-01-11 23:49
一日庭仕事、お疲れさまです。
張り切りすぎるといやになってしまうかもしれませんが、せっかく植木プロに来ていただいているのですし、寒い中作業は進みましたでしょうか。
うちなんて、ベランダ放置もいいところで、最近は開き直って暖かくなってから作業しようと出る気もありません。

ちょっとずつ自分たちの家になっていってるみたいでたのしそうです。
あ、でも手はつらいですよね...。
Commented by minazuki-3 at 2010-01-12 17:49
syo-kuninさん
こんにちは。

ピザトースト、久しぶりでした。(笑)

手がかさかさです。(涙)

皆さんにおいしいと喜ばれるお仕事は、大変ですね。
赤飯番長さんは、指先は勲章です。

今日、ケラチナミンを購入してきました。^0^;

Commented by minazuki-3 at 2010-01-12 18:01
L3M0Nさん
ありがとうございます。

植木の師匠のおかげで、春から夏にかけて今準備をしておく生垣根が出来上がりました。
後は新芽を待つだけです。
他はまだこれからですが、暖かい日に少しづつ頑張ります。
レモンさんも寒い季節なので、昨年のように暖かくなって作業された方がいいと私も思います。

今年の引越しを1ヶ月早くしたので、少しづつのところもたくさんあります。
手はもう、回復まで時間がかかりそうです。
今日以前、皮膚科ので頂いたのと同じのを購入してきました。

by minazuki-3 | 2010-01-11 14:30 | パン | Trackback | Comments(4)