茸たっぷり蕎麦&里芋と大根の煮物


 1/9 晩御飯


 茸たっぷり蕎麦・里芋2種類入りと大根の煮物・焼き豚と鶏スペアリブ(残り)


e0126576_1335847.jpg



茸がおいしかったので、お蕎麦にたっぷり入れて

三つ葉と柚子の香りに茸が合います


e0126576_1354135.jpg




里芋はセレベスと赤目の2種類を使って、大根を入れて圧力鍋で

京人参も甘い

マー君には煮物が好評で、殆ど食べきった




e0126576_1365488.jpg




焼き豚と鶏スペアリブは残り、これで終了


e0126576_1375451.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11935668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2010-01-10 22:11
おそばがいい感じ〜。
キノコたち、ほんとにたくさんいただけたのですね。

いつものことですが煮物がよく味がしみていますね。
圧力鍋は必需品ですね。
Commented by minazuki-3 at 2010-01-11 14:20
senbe-2さん
お蕎麦はお肉がなくっても、きのこの旨みたっぷりでした。
きのこはたっぷりいただいで、昨日もたっぷりいただきました。

煮物は時間がなくても、圧力鍋で助かります。(笑)
by minazuki-3 | 2010-01-10 13:08 | | Trackback | Comments(2)