チャーシュー麺


 1/8 お昼ごはん


 チャーシュー麺


e0126576_16375598.jpg




海苔のトッピングを忘れたぁ・・・・


マー君のみゆで卵付き、画像はないんだけど
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11930664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-01-09 20:19
さすがチャーシュー麺。
チャーシューがたくさん入ってます。
枚数数えてしまいましたよ。
うちも今晩はラーメンしようかと思ってます。
チャーシューはないけど、もやしはたくさん買ったのです!(笑)
Commented by syo-kunin at 2010-01-10 08:57
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

チャ-シュ-麺、茶色ですよね~やはり・・・
横浜は、赤いんですよ~(前から言ってますが(汗)

江戸っ子の番長はいまだに馴染めません~(笑)
寒い夜は、温かい物が一番ですね。。。

ちなみに、昨夜はムスメ(妻)が作った
冷やしとろろ蕎麦でした(冷えたぁ~)。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by minazuki-3 at 2010-01-10 12:52
L3M0Nさん
枚数を数えていただいて。(笑)

もやしをたくさん購入されたのなら、たっぷり入るラーメン最高ですね。
もやしも、茸も好きです。♪
Commented by minazuki-3 at 2010-01-10 12:56
syo-kuninさん
こんにちは。

横浜のチャーシュー麺は、赤いのが食べてみたいです。^0^
目で食べるといので、馴染めないのってわかります。

冷やしとろろ蕎麦を寒い季節でも頂くのは、やっぱりお蕎麦好きなでしょう。(笑)
by minazuki-3 | 2010-01-09 16:38 | | Trackback | Comments(4)