野菜たっぷり焼きビーフン

 1/4 晩御飯


 野菜たっぷり焼きビーフン(ターサイ・玉葱・人参・卵・海老・豚肉)


e0126576_1495385.jpg




新竹米麺は残っていたの、これが最後



ターサイをたっぷり入れて

キャベツよりおすすめできます
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11906129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2010-01-05 19:50
ほんとに具沢山。
麺がほとんどみえません。
みなずきさんのところの仕事始めは今週月曜でした?

と思ったら、まだお休みでしたか...。(笑)
Commented by syo-kunin at 2010-01-06 06:09
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

正月料理もそろそろ飽きて来た所ですね~!
野菜もとれるし、美味しそぅですっ♪

タ-サイ、良いかも(笑) 今度、試してみますね~(*゚▽゚)ノ
Commented by minazuki-3 at 2010-01-06 09:49
L3M0Nさん
具でごまかしたのが、わかりますよね。(笑)

年末の31日まで昨年は仕事だったので、今年はゆっくりの仕事初めで明日からです。


Commented by minazuki-3 at 2010-01-06 09:52
syo-kuninさん
おはようございます。

お正月のお料理っていうほど、何もしなかったので・・・(汗)
でも、エスニック味はいいですね。

ターサイは、灰汁も癖もないのでお鍋でも炒めても便利です。


by minazuki-3 | 2010-01-05 14:14 | エスニック&アジアの味 | Trackback | Comments(4)