豚しゃぶしゃぶ


 12/23 晩御飯


 豚しゃぶしゃぶ(白菜・生湯葉・白葱・舞茸・えりんぎ・えのき・菊菜・豚肉)



e0126576_9204612.jpg




この日もカットするのみ、晩御飯です




e0126576_9215972.jpg




お肉は少なく、茸とお野菜の今回のお鍋




e0126576_923270.jpg




マー君はポン酢で私は胡麻だれにおろしガーリック




e0126576_923542.jpg
















e0126576_9243189.gif

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11833727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-12-24 21:28
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

豚しゃぶ、良いですね~!
最近、番長も豚もやし鍋に凝ってて(笑)

野菜不足なので、この時はバリバリ食べます~!!
ま~君、ガ-リックですかっ!! 真似します(笑)(*゚▽゚)ノ
Commented by senbe-2 at 2009-12-24 23:39
お肉少なくないですよ。
我が家の鍋はいつもこんなバランスです。(笑)
お野菜がおいしいから、私は満足なんですが、
そういうわけにいかない人もいます。(笑)
締めはされましたか?
Commented by minazuki-3 at 2009-12-25 09:19
syo-kuninさん
おはようございます。

豚もやし鍋、おいしいですね。
ビタミンたっぷりで、お忙しい季節にはぴったりだと感じます。

胡麻だれにおろしガーリック、お試しください。^0^
Commented by minazuki-3 at 2009-12-25 09:22
senbe-2さん
お肉少ないでしょう。
私は1枚で、お野菜がおいしかったです。(笑)
成長期のお子さんはお肉やお魚、お野菜などバランスが大切だからだと思います。
〆はできませんでした、スープはいつもどおり残しています。(笑)
by minazuki-3 | 2009-12-24 09:24 | パナソニックおうちごはん | Trackback | Comments(4)