玉葱と豚肉炒め


 12/23 お昼ごはん


 玉葱と豚肉炒め(マー君 作)・大根とうすあげのお味噌汁



e0126576_912960.jpg



これはいつもの、マー君が食べたくなる炒め物

仕上げはやっぱり、卵を使って

引越しでご飯を作れなった時は、大好きな卵も口にしなったから

反動??、3個使っていた

以前は、もっと多い時もあったかぁ













引越しでネオンテトラが全滅して、グッピーも最初に購入して産卵をした子も

亡くなってしまった、けれどやっぱり水槽のサイズからみると多い

雄と雌がわかるサイズになったのを、やっとお届けできた

でも、まだまだ多い・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11833689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2009-12-24 09:14 | お料理 | Trackback