鉄板焼き


 12/21 晩御飯


 鉄板焼き(豆腐・椎茸・南瓜・ピーマン・いか・海老・牡蠣・ガーリック)


e0126576_9142890.jpg



この日も遅い晩御飯で、準備もしていなかった

カットするだけの、鉄板焼きに

牡蠣とお豆腐は、お鍋にする予定で購入していたけれど

これが、ヒットで大変好評だった




e0126576_9174358.jpg




たれは塩だれにレモン、焼いたガーリックがいい塩梅



お皿に椎茸が3つなのは、もう焼いているマー君

時間が遅くなって、待ちきれないの




e0126576_9195684.jpg




牡蠣に軽くお化粧して焼くと、おいしいスープも逃げないで

おいしくいただけました



e0126576_922030.jpg

















e0126576_9223254.gif

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11821965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-12-22 20:58
白い四角いのは何かな?って思っていましたが、
お豆腐ですね。おもしろいね。

引っ越し、大変ですよね。
私ももう10年になるけど、もう二度と引っ越しはしたくないと思いました。何度でも引っ越したいって人もいるようだけど、
私には向いてないわ。少しずつ、生活を作って行く過程を楽しんでくださいね。
Commented by minazuki-3 at 2009-12-24 08:48
senbe-2さん
お返事が遅くなって、ごめんさい。

お豆腐のステーキみたいで、おいしかったです。

引越しって、大変ですね。
生活の環境が、以前とは全く違ってリズムをはやく身につけないとって思っています。
senbe-2さんは二度としたくないって、今は気持ちがわかります。(笑)

>少しずつ、生活を作って行く過程を楽しんでくださいね。
そうですね、実践します。♪
by minazuki-3 | 2009-12-22 09:22 | パナソニックおうちごはん | Trackback | Comments(2)