鰆の味噌漬け


 12/21 お昼ごはん


 鰆の味噌漬け・練天ぷら・里芋炊き合わせ(残り)・ごはん(おかか昆布)


e0126576_992477.jpg




味噌漬けを焼いただけの、お昼ご飯のワンプレート

後は残りを温めて



e0126576_9104111.jpg











  なかなか皆さんのブログを、拝見する時間も

  コメントも出来なくって、大変心苦しいく思っています

  引越しで、今月中に提出する年末調整や書類などに追われて

  引越しあとの雑務を放置して、仕事を今週25日までに

  終わらせてと思っています

  なにとど、ご理解の程を

 


 思っていた以上に、引越しの後は大変です……(´-`).。о〇







 
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11821932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by minazuki-3 | 2009-12-22 09:11 | お料理 | Trackback