一銭洋食焼き


 12/20 晩御飯


 一銭洋食焼き


e0126576_1045292.jpg





気になっていた、パナソニックモニター2週間以上過ぎてしまった

マー君と焼き物を予定していたのだけど、食材購入ができなくって

定番の一銭洋食焼きに





e0126576_10512387.jpg




今回は粉を米粉100%でやってみました

もう少し生地が薄くても、良かったかも





e0126576_1053916.jpg




昨日は卵1個づつ仕上げに割り入れて














e0126576_10542913.gif

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11815942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-12-21 15:45
このモニターはまだまだつづくのでしたっけ。
空いてしまったけれど、今回は引っ越しですから、
パナソニックさんも許してくださいますよ。(笑)

米粉の一銭洋食焼きもいい感じですね。
Commented by syo-kunin at 2009-12-21 17:05
minazuki-3さん、こんにちわ。。。

モニタ-って契約があるんですか?? 使って見て、感想を言う期間??

う~ん・・・引っ越しって事で許してもらえますよ(笑)(*^-^)ニコ
Commented by minazuki-3 at 2009-12-22 09:01
senbe-2さん
このモニターは、半年間ということで今月末で終了します。
多分、パナソニックさんは許して下さると思うのですが、今月末が終了なのでやっぱり気になっていました。(笑)

米粉はぱりっとした生地が、いい感じでした。
少し割高なので、毎回はと思うけれど。
Commented by minazuki-3 at 2009-12-22 09:06
syo-kuninさん
おはようございます。

モニターは最初に、最低でも2週間に1回、できれば週1回というお約束で、ホットプレートとお鍋を使ったお料理の紹介をするお約束でした。

多分、今回は許してくださると。^0^;

by minazuki-3 | 2009-12-21 10:54 | パナソニックおうちごはん | Trackback | Comments(4)