鶏肉のすき焼き


 12/17 晩御飯


 鶏すき焼き


e0126576_1031163.jpg



引越しをして初めて卓上コンロを使って

マー君は牛肉のすき焼きを希望していたけれど、却下して鶏肉のすき焼き
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11798456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-12-18 17:03
お久しぶりです♪
引越し、ほんとにお疲れさまでした。(ってまだ片付けなど残っているかもしれませんけれど、とりあえず移動が終わったからほっとできますね)
ごはんも再開できたっていうことは、これからはペースを取り戻していけそうですよね♪

こういうお鍋をみると、みなずきさんのごはんだなと思えます。
そうだうちもジル君が休みの間にお鍋をやろう。

新しい住まいはいかがですか?
会社からは遠くなったりしていませんか。
慣れるまでこの寒い中大変ですが、がんばってくださいね♪
Commented by senbe-2 at 2009-12-18 20:08
たまひもですね。
以前登場したときも食べたいなと思ったけれど、
うちの近所では見かけません。
昔は普通に売っていたのにね。

写真、きれいに撮れていますよ。
Commented by minazuki-3 at 2009-12-19 10:20
L3M0Nさん
お久しぶりです。^0^
引越しを無事に、済ませる事ができました。
少しづつペースを戻していきたいと、思っていますありがとうございます。

お鍋が多いので。(笑)

新しい住まいは、田舎で静かな環境です。
以前の環境は住み始めた頃は、静かだったのですが大きなマンションが立ち並ぶようになって交通量も多く大変でした。
会社は今までの場所と、今の住まいに分割をして私は通勤は週1~2回程度になったので気持ちも楽になりました。

>慣れるまでこの寒い中大変ですが、がんばってくださいね♪
ありがとうございます。
レモンさんも、イベントが多い季節なので体調に気をつけてくださいね。
Commented by minazuki-3 at 2009-12-19 10:24
senbe-2さん
たまひもです。
地鶏を扱っているお店だと、あるでしょうか。
昔は鶏肉専門店が普通でしたが、今はスーパーなので購入される方も少ないので取り扱いがないのかな。
遭遇する機会があると、いいですね。

写真を撮る場所を、悩んでいます。(笑)
by minazuki-3 | 2009-12-18 10:34 | お鍋 | Trackback | Comments(4)