鰊蕎麦


 12/16 晩御飯


 鰊蕎麦(うす揚げ・刻み葱)


e0126576_10182079.jpg




何処で写真を撮ったらいいのかと、悩んでいるのでキッチンとテーブルで撮ってみた


上がキッチンで、下がテーブル






e0126576_102015.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11798391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by senbe-2 at 2009-12-18 20:11
この二枚の写真なら、私は上が好きです。
でも、上のオムライスはテーブルですよね。
お昼だから、明るく撮りやすかったのかな、きれいに写っていますね。やはり写真の写りは光の量で決まるのかな。
Commented by minazuki-3 at 2009-12-19 10:27
senbe-2さん
照明と光の量は、大きいですね。
撮る場所を昼と夜で、変えた方がいいのかもね。
senbe-2さん、ありがとう。♪
by minazuki-3 | 2009-12-18 09:58 | | Trackback | Comments(2)