カレーうどん


 11/22 朝・昼兼用ごはん


 カレーうどん(玉葱・牛肉・竹輪・うす揚げ・ねぎ)


e0126576_1813688.jpg



メニューを相談して、決めてと言われて


私が提案したカレーうどんがすんなりと決定された


スパイスはターメリック・ガランマサラン・クミンなど

疲れていたので、少し元気になって今日もしっかりと

頑張れた気がする
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11631947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-11-22 22:08
スパイスで元気づけですね。
冷凍室の整理を兼ねたトムヤムクンも、おいしそうです。
しかも豪華版。(笑)
帆立貝、売ってはあるのですけれど、いつも遠い存在です。
高価だから。(汗)
Commented by えみ@すみれ堂 at 2009-11-24 08:04 x
エビでビリヤニ作って下さったんですね☆
とってもおいしそう!
そんなにスパイシーではないので
豚汁とも全然オッケーですね。
カレーうどんいいな〜!私も今日のお昼に
頂こう☆
Commented by minazuki-3 at 2009-11-24 17:15
L3M0Nさん
たびたび、お返事が遅くなってごめんなさい。

スパイスを使って食事をしたあとは、少し元気になるのは思い込みかもって思うのですが身体の動きが軽く感じます。(笑)
冷蔵庫も冷凍庫も、空いてきました。
オットが食べなければ、帆立貝は私も購入はしないと思います。
日本の方が養殖のおかげで、安価なのかなぁ。

Commented by minazuki-3 at 2009-11-24 17:21
えみ@すみれ堂さん
冷蔵庫の消費の為に、メニューで海老になりました。
スパイスがやさしくって、食材をアレンジしてもおいしく頂きました。
豚汁はどうかと思ったのですが、OKでした。(笑)

スパイスレシピコンテスト、入選おめでとうございます。♪
by minazuki-3 | 2009-11-22 18:06 | | Trackback | Comments(4)