中華ごはん


 11/18 お昼ごはん


 日替わりランチ・酢豚とごはん


e0126576_91341.jpg




引越し先で業者の方と時間差で、待ち合わせの昨日

その時間差を使って、お昼ごはんになった


マー君は日替わりランチ、私は酢豚と小ごはん



e0126576_9174841.jpg




ボリュームに二人で驚いた




e0126576_9192936.jpg
















 
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11610985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by L3M0N at 2009-11-20 04:44
これは多い!
小ごはん...って、小さいサイズってことですよね。
大きなお茶碗にてんこ盛りじゃないですか。

日替わり定食って、ぎょうざと横は野菜炒めかな。
野菜炒めだけで、ごはんとか食べられないくらいの量です。
いやあ、お店のポリシーなんですね、きっと。

日替わり定食を二人で半分ことかでよかったかもしれなかったですね。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-11-20 09:01
L3M0Nさん
多いでしょう。
少ない定食が全く無かったのです。
小ごはんがこれなら、中・大はどんな量かと思いました。(笑)

日替わりは、それプラス鶏唐揚げとお味噌汁も付いていました。
このボリュームだと知っていたら、他のお店を探したと思います。

オットも食べている途中から、小さい声で「もう、無理」と何度かつぶやいていました。

by minazuki-3 | 2009-11-19 09:20 | 外食・お惣菜&おやつなど | Trackback | Comments(2)