トマトソースパスタ


 11/14 晩御飯


 トマトソースパスタ(玉葱・ピーマン・ベーコン・人参)


e0126576_1329959.jpg



ミネストローネを作った時の、トマトホール缶が半分残っていたのを使って





ベランダの植木を全部持って、引越しは無理みたい

せっかく植えた、エシャロットの2鉢は断念しないといけないかも




e0126576_1340680.jpg



今日引越しの見積もりに、来てもらったけれど

初めて見積もりしてもらったのとは、驚く差があるのだね


やっぱり、3企業ぐらいは見積もりを

時間がかかっても、出してもらわなければと感じたよ
[PR]
トラックバックURL : http://minazukigo.exblog.jp/tb/11584366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syo-kunin at 2009-11-15 23:48
minazuki-3さん、こんばんわ。。。

酒の飲み過ぎで、目が冴えてこの時間まで珍しく起きています(笑)

引っ越しはエネルギ-が要りますから・・・
見積もりは、多くの業者に頼んだ方が良いですよ~!!

エシャロット、お引き取りしたい位ですっ!!(笑)v('▽^*)
Commented by L3M0N at 2009-11-16 00:38
せっかくのベランダのみどりたち。
それは引越し先に置き場なないからということでしょうか...。
残念ですよね...育っているのに。
持って行くだけの問題なら自分たちで運べばいいと思いますけれど、引越しで鉢も整理しなさいということなのかな。

見積もりはいくつかにやってもらった方がいいですよね。
そうするとまた値段やサービスの交渉もしやすいですし。

うちの葱、室内の窓際で育っているのですが、小次郎がみつけてしまい、隙を狙ってははもはも食べにいって困っています。
まだ細くてすごく食べやすいみたいなのです。
Commented by minazuki-3 at 2009-11-16 18:03
syo-kuninさん
こんばんは。

七五三だったので、お忙しくってほっとされたのかしら。
お疲れ様でした。

引越しは、疲れますね。
見積もりは今日も夕方に、来ていただきました。
やっぱり、違いなどあるので必要ですね。

エシャロットは一鉢もっていけそうですが、あとのひとつをお届けしたです。(笑)
Commented by minazuki-3 at 2009-11-16 18:09
L3M0Nさん
引越し先には、猫の額ほどの庭があるのです。(笑)
今のところだと無料で、プランターは処分できるのです。
いろいろ処分に費用がかかるので、今が決心のしどころだと思って。(汗)

サービスも業者さんで、ぜんぜん違いますね。
自分たちにとって、一番いいところを探すのも時間がかかりますが頑張ってと思っています。
ありがとうございます。

小次郎君には、窓際でいい環境なのかな。
香りも細いと、きつくないのでしょうね。
可愛いなぁ。♪

by minazuki-3 | 2009-11-15 13:40 | | Trackback | Comments(4)